第4回Webマーケティングセミナー

青森国際ホテル3階萬葉の間で開催された「第4回Webマーケティングセミナー」へ行ってきました。

hubenでの「第4回Webマーケティングセミナー」の記事はこちら

青森県庁の「第4回Webマーケティングセミナー」の記事はこちら

主催者(青森県商工労働部新産業課)の挨拶

楽天 店舗開発部副部長 吉田武史氏の講演

県内地域ポータルサイトの構築・運営に携わった方々の事例紹介(hubenの紹介もありました)では、役立つ情報がかなりありました・・・。

その中で・・・、Twitter    は地域の情報発信の手段としてかなり使えそうですね。(スミマセン私の勉強不足で今さらって感じですが)

ぷらなび@ami’z ぐるりんしもきた
huben 青森のうまいものたち

パネルディスカッション

実は・・・、ここだけの話ですが・・・、
とあるお方??からパネルディスカッションの時に、ふるから(あてるから)と言われていたのですが・・・、時間の関係でカットとなりました。(^_^)v

タグ: , , , , , , , , ,