FUKAURA MUSIC FESTIVAL 2010へ行って来ました~。

待ちに待った、FUKAURA MUSIC FESTIVAL 2010へ行って来ました(^_^)v

14時開場、15時開演ということで、ちょっと早めにと思い13時20分に、
ウェスパ椿山や到着しましたが・・・、
すでに開場待ちのお客さんの長蛇の列ができていました。

しかし、まぁ~、会場のウェスパ椿山、SoftBankが圏外!
iPhoneでツイートできねぇ~~~ていう状態。
完全なTwitter依存症?!な私にはかなりきつかったですね(涙)

ミュージックフェスティバルの方は、
JR五能線の汽車(あえて汽車と表現)から降りてきた
TIMESLIP 近藤金吾さん、泰次さんの二人のMCでスタート!

すでにお客さんは超満員といった状態です。

その後、一組目のTIMESLIPの演奏がはじまり・・・・・。

大盛り上がりのうちに終了し・・・、
二組目の中村 中さんが登場!

演奏中、後ろをスロープカーが通ってま~す。
(私は、中村 中さんには、握手もして貰いました<(_ _)>)

その後、日もだいぶ落ちてきて・・・、
かなり寒くなってきた頃、
三組目の沢田知可子さんが登場!

この時間帯に、しっとりとしたこの歌声、心にしみた人も多かったと思います。
その後、大トリの泉谷しげるさんが登場!

期待通りの大盛り上がりの大暴れで会場のボルテージは最高潮のうちに、
今日の出演者が全員登場!

総立ちで・・・、観客の皆さんはステージに詰めかけている状態です。

ちなみに、ステージ上からの画像は・・・、こんな感じ↓

この画像・・・、じっくり見て下さい。後ろの方を見ている観客がたくさんいます。
泉谷しげるさんが観客席へ乱入中です(笑)

そして・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・・。

本当に楽しかったですね・・・。

今年の「FUKAURA MUSIC FESTIVAL」が終わったばかりですが、
是非、また来年も と思っている人は多いんじゃないのかなぁ~。

前向きにご検討をお願いします。

それと・・・、最後になりますが・・、
演奏直後のお疲れのところ、
深浦町プロモーションウェブマガジンhubenへの画像掲載のために、
速攻で出演者の皆様の所へ出向いてOKをとって下さったTIMESLIPの近藤金吾さん、
また、快くOKを出して下さった出演者の皆さん心から感謝致します!

タグ: , , , , ,