ウェスパ椿山で「カブトムシの幼虫の床入れ式」が行われました!

今年もやってきました。昆虫館【床入れ式!!】
tokoiresikitokoiresiki2

町内8つの保育園にご協力をいただき、子ども達が頑張って床入れ式をやってくれました。

tokoiresiki4

「カブトムシくん元気に育ってね」と願いを込めて!!

tokoiresiki3

カブトムシが大好きな子も、苦手な子も、皆頑張れ!頑張れ!!

tokoiresiki5

床入れしてくれた瓶は、夏に羽化するまで大切に保管・展示を致します。
皆さんたまに見にきて下さいね☆
4月1日(火)からは一般体験募集もしております。
500円で参加でき、大切に保管・展示します。
羽化したら連絡をするので迎えに来てくださいね。
成長の途中でも見にきて下さいね。
体験後瓶ごとお家へ持って帰ることもできます。
その場合は1,000円となります。

konnthuukann

さらに!!
4月1日(火)よりウェスパ椿山が全館フルオープン!!
昆虫館も「世界のかぶとむし・クワガタ展」がオープンとなります。
世界のかぶとむしとクワガタが約30種類も展示されます。
皆様是非遊びにきて下さいね。

コーカサス

————☆———————————————————-
 ウェスパ椿山 公式サイト http://www.wespa.jp
 公式Facebookページ https://www.facebook.com/wespatsubakiyama

タグ: , , ,